迷惑駐輪の状況は、昼間、夕方、夜とまったく違う顔

今日は北野・曽根崎の夜警の日。
迷惑駐輪にエフをつけていくわけですが、迷惑駐輪の状況は、昼間、夕方、夜とまったく違う顔を見せます。
夕方の夜間撤去は2〜3ヶ月おきくらいのペースでありますが、できれば、夜も更けた時間帯にやりたいくらいで、とにかく20〜22時の夜警の時間帯の迷惑駐輪の量は尋常ではないです。
また、盛り場なので、男女のトラブルらしきものにも遭遇しました。お巡りさんが間に入ってくれましたが、危ないですね。
月2回の夜警ですが、来月もがんばります。

また、定例夜警のための青パトの新しい置き場をご提供いただきました。

キタ歓楽街には公民館やセンターらしきものはいるのか?
ハコモノはないけど街づくりにはありがたい御厚意を受けることが出来ました。夜警基地のすぐ側の保管場所。さらに人も出してくださってもいます。
前年度はお金がかかると縮小したボランティア活動。
キタ歓楽街のボランティア活動は諦めない強い気持ちで挑んでいます。19年目必ずやめれる夜警活動。次世代には先送りさせない人生かけての防犯活動。必ずやめる夜警活動を本日も無事終了しました。何時も多方面からの応援📣ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました