ミルクボランティアをお引き受け頂ける方が無事に決まりました

下記の件、ミルクボランティアをお引き受け頂ける方が無事に決まりました。
皆さま、ありがとうございました。皆さまのお心遣いに感謝いたします☆
このたびは本当にありがとうございました!

【緊急のお願い&シェア・拡散のお願い】
さくらねこTNR活動より、お願いです。
北野地域内(大阪市北区)で、5月21日頃(推定)に子猫が生まれたのですが、その直後より親猫が姿を消してしまい、子猫がミルクを飲めない状態に陥っています。
生後すぐの子猫ちゃんなので、2〜3時間ごとにミルクを飲ませなければ、子猫ちゃんが死んでしまいかねません。
そこで現在、緊急に、子猫ちゃんを1ヶ月程度あずかってもらい、ミルクを飲ませていただけるミルクボランティアを募集しています。すでにミルクボランティアを引き受けてくださっている方もいらっしゃるのですが、それでもまだ、2匹の子猫ちゃんの面倒を見ていただけるミルクボランティアさんが足りていません。
どなたかミルクボランティアを引き受けてくださる方はいらっしゃいませんでしょうか?
引き受けてもいいよという方は、ここのコメント欄か、キタ歓楽街環境浄化推進協議会のメールまでご連絡ください。折り返し、ご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました