迷惑駐輪も酔っ払いも多い

今日は夜警の日。

ここんところ寒かったので、今晩もダウンジャケットで武装して参加したけれども、思ったほど寒くなかったですね。加えて、参加者も多くて、いろいろとあったかい夜警となりました。

歓送迎会シーズンということもあってか、まちにはたくさんの人が繰り出していて、そんなところからも春の訪れを感じます。人が多いとそれだけ迷惑駐輪も多そうなものだけど、駐輪場に入れている自転車も多く、迷惑駐輪は普段ほどでもない感じです。といっても、まだまだたくさんの迷惑駐輪があるし、酔っ払いも多いし、夜警も続けていかないとダメですね。参加された人がたくさんいたので、ちょっと早めに終わりました。みなさん、お疲れさまです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました