旧ウメチャリ周辺、セブンイレブン梅田堂山店西側の路地は、相変わらず

今日は北野の夜警の日。
今日も府警のブルースカイ隊が応援に来てくれました。いつ見てもかっこいい!

昼間は衝撃的なニュースが飛び込んできて、なにかと騒がしい日でしたが、防犯活動は続きます。久谷府議も夜警に駆けつけてくださいました。
新型コロナが再び感染拡大していることもあってか、金曜夜の歓楽街は心なしか人出が少ない印象です。
それに比例して迷惑駐輪も少ない印象ですが、いつも迷惑駐輪が固まっているところは相変わらず多いです。
旧ウメチャリ周辺、セブンイレブン梅田堂山店西側の路地は、相変わらずです。この2箇所はほんま、どうにかしないとあかんですね。いざというときに緊急車両が入れないし。

心配された雨も降らず、なんとか無事に時間内に終えることができました。
関西ホテル様より熱中症対策にお茶等の飲料の差し入れもいただきました。ありがとうございます。
参加された約20名の皆さん、お疲れ様でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました