大阪・キタの「立ちんぼスポット」で買春目的の客引き合わせ 男2人逮捕

マッチングアプリで売春斡旋男の続編です。
5年前からおこなわれていたとのこと。

なんと、コロナ禍による外出自粛要請も関係なくおこなわれていたということです。
買売春のみならず、新型コロナウイルスの感染拡大にも寄与していたようです。

マッチングアプリで男性客募り女性に引き合わせ“売春あっせん”疑い 男2人逮捕 「泉の広場」かいわいで
女性に成り済まして、マッチングアプリで客を募り女性に引き合わせ売春をあっせんした疑いで男2人が逮捕されました。 売春防止法違反の疑いで逮捕されたのは大阪市生野区の37歳の無職の男ら2人です。 男らはことし3月、マッチングアプリで募った20代...

元々の逮捕を報じる記事はこちら。

大阪・キタの「立ちんぼスポット」で買春目的の客引き合わせ 男2人逮捕

マッチングアプリを使って売春仲立ちか 大阪・キタ、男2人を逮捕:朝日新聞デジタル
売春を持ちかける女性になりすましてマッチングアプリを使用し、男性客と女性の間を仲立ちしたとして、大阪府警は11日、大阪市生野区の男(37)ら2人を売春防止法違反(周旋)の疑いで逮捕したと発表した。男…

大融寺町のラブホ街が立ちんぼスポットになりつつあり、トー横みたいになるのも困るので、警察にやいのやいの言ったのが功を奏したのかどうかは分からないですが、立ちんぼの女性と彼女たち目当ての男の間に入ってマッチングアプリを使って仲介していた男が捕まりました。
買売春が増えると、こうやって仲介してゼニを中抜きする輩が出てきます。放っておくと、次のビジネスも出現して、気づけば取り返しのつかないことになります。

だからやいのやいの言うんです。
警察が本腰を入れてくれました。ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました