【クラウドファウンディング開始! 拡散&ご寄付のお願い】

明日(8/24)から「さくらねこTNR活動」資金のためのクラウドファウンディングをはじめます。

まちねこ活動

キタ歓楽街環境浄化推進協議会では、日々、「さくらねこTNR活動」をおこなっています。
大阪キタ・梅田界隈には、ノラ猫がたくさんいます。
猫ちゃんの姿は、働く人や訪れる人の心を温かくしてくれる一方、迷惑だと思う人たちからは目の敵にされています。糞尿の被害や泣き声など、飲食街が軒を連ねる歓楽街では大きな課題ですが、そんな猫ちゃんたち罪はなく、また、元をたどれば、ここに猫を捨てた心ない人間の仕業が、現状を招いています。
そんな問題を解決するために、私たちは、ノラ猫ちゃんに不妊/去勢手術を施し、一代かぎりの命を健やかに全うすることで、猫ちゃんとヒトとのやさしい共生を可能にし、世界一ねこにやさしい歓楽街を目指しています。
公益法人どうぶつ基金様や大阪市のまちねこ制度など、さまざまなご助力をいただいていますが、なにせ、大阪キタには普段目にする約3倍のノラ猫ちゃんがいると言われており、まだまだ活動の先は長く、それだけ資金も必要となります。

また、会場を借りての一斉TNRの実施も9月22〜24日に予定しています。
そこで、このたび、クラウドファウンディングを実施し、皆様のご支援を広く募りたいと考えています。
クラウドファウンディングの期間は、
8月24日(金)〜10月23日(火)
リターンには、さくらねことなって、ヒトとやさしく共生している当協議会エリアのねこちゃんたちのポストカードなど、心温まり、活動の中身が詳細にわかるレポートをご用意しております。
ぜひぜひ、ご協力くださいませ。
明日から、クラウドファウンディングが開始です☆

さくらねこTNR活動で大阪 梅田を世界一猫に優しい歓楽街に! - クラウドファンディング READYFOR
殺処分ゼロ!大阪キタ・梅田の歓楽街を猫ちゃんとヒトが共生できるやさしいまちへ。「さくらねこTNR活動」を通じて、地域ぐるみで取り組みます! - クラウドファンディング READYFOR

コメント

タイトルとURLをコピーしました