【クラウドファウンディング開始! 拡散&ご寄付のお願い】

まちねこ活動
さくらねこTNR活動で大阪 梅田を世界一猫に優しい歓楽街に! - クラウドファンディング READYFOR
殺処分ゼロ!大阪キタ・梅田の歓楽街を猫ちゃんとヒトが共生できるやさしいまちへ。「さくらねこTNR活動」を通じて、地域ぐるみで取り組みます! - クラウドファンディング READYFOR

猫の糞尿で飲食店のお客様から猫の臭いを何とかならないか。置き餌がカラスの餌になっている…。
でもこれ、猫ちゃんに罪はまったくありません。元をたどれば、猫ちゃんを捨てた人間の身勝手な所業です。
猫ちゃんに不妊/去勢手術を施すと、おとなしくなり、糞尿の匂いも激減され、ヒトと猫ちゃんとが優しく共存することができます。
大阪キタ・梅田を、世界一猫にやさしい歓楽街にするため、「さくらねこTNR活動」のクラウドファウンディングにご協力ください。
猫にも優しい歓楽街になりたい。猫へのお世話をする時のルールをキチンと守って下さい。キタの猫ちゃんを大切に思うさくらねこTNR活動。ひろくご協力お願い致します。
下記ページから、簡単にご寄付していただけます。

さくらねこTNR活動で大阪 梅田を世界一猫に優しい歓楽街に! - クラウドファンディング READYFOR
殺処分ゼロ!大阪キタ・梅田の歓楽街を猫ちゃんとヒトが共生できるやさしいまちへ。「さくらねこTNR活動」を通じて、地域ぐるみで取り組みます! - クラウドファンディング READYFOR

梅田と猫ちゃんを愛するすべての人々に、関心を持っていただきたいと思ってます☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました