5月28日 第9回ビル経営者・管理者向けセミナー「安心・安全なビル管理のポイント」が開催されます

ビル自主規制部会

5月28日(火)14:00〜16:00

会場:曽根崎警察署 6階会議室
第9回ビル経営者・管理者向けセミナー「安心・安全なビル管理のポイント」が開催されます。
毎年、春と秋に開催していますが、この度、9回を重ねることとなりました。
今回は、梅田のビル経営者・管理者を取り巻く状況を整理し、課題点を4点に絞ってセミナーを行います。

1)ホワイティうめだリニューアル工事で地上にはどんな影響があるのか。関係者が具体的にお話してくれます。

2)北消防署管内では、最近、ダクト火災と電気火災が目立っています。そこで、消防署員の方に、ダクト火災と電気火災の予防のポイントを具体的にレクチャーしてもらいます。

3)まもなくG20を迎える大阪では、通行規制など、さまざまな規制が予告されています。一見、ビジネス活動にデメリットなことですが、防犯が強化されるために転貸状態になっている賃貸借関係などを見直すチャンスです。そのあたりを専門家にレクチャーしてもらいます。
さらには、ここ数年ニュースにもなっている違法風俗店等に対する取り組みについて、曽根崎警察署から現状を語っていただきます。

4)2020年、民法改正で賃貸借契約の連帯保証には限度額の設定が必要になるなど、不動産賃貸管理業向けに改正点があります。そのあたりを専門家にレクチャーしてもらいます。

以上、具体的な課題解決に向けてのセミナーです。貴重な配布資料もたくさん用意しております。
参加は無料、どなたでも参加できます。申し込みも不要です。
ぜひぜひ、ご参加下さい。
5月28日(火) 14:00〜16:00(受付/13:30〜)
会場:曽根崎警察署 6階会議室

コメント

タイトルとURLをコピーしました