重点的に啓蒙してきた場所の迷惑駐輪は減ってきたけど

今日は夜警の日。

夕方に激しい夕立が降って夜警の開催も危ぶまれたけれども、無事に開催です。前回、雨で流したので今日はぜひとも開催しておきたいところでした。
今回も10人以上の参加で、みんなでわいわいやりながら、まちを歩き、迷惑駐輪にエフをつけてまわりました。
夕立もなんのその、今晩は人出が多かったですね。
そのぶん、迷惑駐輪も多かった。ただ、これまで重点的に啓蒙してきた場所の迷惑駐輪は減ってきていて、それに反して、今まで迷惑駐輪のなかった場所に置かれることが増えてきたようにします。
まだまだ根気よく、いろんな場所に眼を光らせておかなければダメということか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました