迷惑駐輪88台+バイク1台を撤去

今日は曽根崎方面で迷惑駐輪撤去の立会い。
撤去の赤エフをくくりつけ、その後、建設局の方が撤去します。
先週の土曜の夜警のときにはたくさんの迷惑駐輪がありましたが、今日は早い時間帯に自転車撤去のトラックが来ていたこともあって、撤去のときには自転車があまり停まっていませんでした。早めの告知は考えものやね。
そんなわけで、今回は、迷惑駐輪88台+バイク1台。

あと、ごて地蔵さんの周辺、灰皿を撤去してもらいましたが、途端にタバコのポイ捨てがとんでもなく増えてます。しょーがないな。なんか対策をせねば。
ほか、泉の広場リニューアル工事で封鎖中の折、お初天神通り商店街の入口に人通りが増えて、違法客引きも増えてます。。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました