店ぐるみで従業員全員が路上にチャリを停めてる

今日は迷惑駐輪夜間撤去の日。いつもの堂山町ではなく、お隣の小松原町で撤去です。
一時に比べて間違いなく減ってはいるんですが、撤去をはじめた途端に、自転車を片付けに来たり、撤去途中の自転車を取りに来たりで、撤去活動を目にした途端、LINEで情報がまわってる模様。
店ぐるみで従業員全員が路上にチャリを停めてるケースも多いですね。路地に入ると、そういうのが目立ちます。
100台くらいは赤エフをつけたけれども、20台が撤去途中で取りに来て、実際に撤去したのが81台。
ここで働く人たち、従業員を雇っているオーナーたちのモラルが問われますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました