LOOPバルと堂山音楽祭

今週後半、2月19日(木)・20日(金)・21日(土)の3日間、バルが開催されます。
2015 OSAKA LOOP FESTA
http://osakaloopfesta.souzouiinkai.com/
わりと広域で、天満・梅田・福島・野田・西九条・十三・塚本のエリアです。
環状線の上側1/4くらい+十三・塚本ってかんじですかね。
こんだけの広域バルの開催は初めてなので、あんまり馴染みのないエリアを攻めてみるのもいいかもですね。
初参加のお店も多く、僕も少しはかかわっているのできっちり宣伝させていただきますが、梅田エリアに入っている堂山・兎我野町からの参加は初めてのところがほとんどで、30店舗以上が参加してます。
福島、野田、天満…、このあたりのお店は、もう、メディアに出まくりで、いろいろと情報も行きわたってるじゃないですか。
でも、堂山・兎我野町ってのは、そもそもあんまりいいイメージがないから、店を知らない人が多い。
でもねー、いい店が多いですよ、あのあたりは。腰を落ち着けて、この場所でやってく!って店が多いです。雰囲気だけ、カッコつけただけ、そんな店ではなくて、美味くて安くて居心地がよくて、と、実質的な店が多いですて。
好きな言葉ではないけれども、裏ナンバ的なのですよ。裏キタ?
参加方法は、
1)バッジを買う。前売り600円、当日800円。バッジを売ってる場所はHPを。ネットで予約申し込みもできます。
2)バッジをつけて参加店に行くと、500円もしくは1000円のバルメニューを注文できる。だいたい、普段ではありえないような、お得なメニューになってるはずです。
3)数をこなしたいので、バルメニュー食べたら、次行きましょ。ハシゴしましょ。
4)期間過ぎても、バルメニューもしくはそれに相当するメニューを注文できる「後バル」をやってる店もある。
と。
で、最終日の、2月21日(土)は、「2015 OSAKA LOOP FESTA」非公認☆(←いろいろ大人の事情があるんだよ!)で、「堂山音楽祭」をやります。
町会主催の、一風変わった音楽祭です。
http://hotelkinki.com/doyama_sound_festa/index.html
ちらと出演アーティストを見てみると、知らん人ばっかりです!
ということは、新しい出会いがあるかも、ってことですね☆
音楽祭やフェスは、自分の知らないアーティストに出会う、絶好のチャンスですから。
場所:「NEWYORK NEWYORK」(大阪市北区堂山町10-3 東通りビルディング2F)HP→http://newyork2.digi2.jp/
日時:2月21日(土)開場17:30〜 開演18:00〜
入場無料だけど、フードやドリンクは注文よろしくです。
LOOP FESTA非公認だけど、バッジをつけてると、1000円のバルメニューがあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました